Ayutan’s diary

日常生活の中の出来事をまったり、のんびりと更新していきます!

初投稿

どうも、初めましてAyutanです!!!

ブログをやるのはDECOLOG以来ですね、、、

飽き性な性格のせいかあんまり長く続かなかったりした私ですが、このblogはまぁーったりのんびりと更新して行きたいと思います(*´灬`*)

それにしても今日は寒すぎですね(白目)

早く暖かくならんかな…そうしないと寒すぎて死にそう_:(´ω`」 ∠):_

まぁ、、、冬生まれなんですがね🙄

でもそんなの関係ねぇ!!!でもそんなの関係ねぇ!!!はい!!!おっぱぴー!!!

こんなテンションおかしい私ですが…暖かく見守って下さると嬉しいです(›´ω`‹ )

ついでに仲良くしてくださぁぁぁい゚(゚`ω´ ゚)゚

Halloweenって事で我が家のアイドルむぎおでさよならしましょう!!!

また、明日ー!

f:id:Ayutan:20171030205736j:image